インドア人間の興味

インドア人間の私が気になった物を書いています。

癒し

今週のお題「私の癒やし」

 

usoguiです。

 

 

私はお笑いが好きでバラエティ番組のDVDをいくつか持っています(アメトーーク!、ガキ使等)

 

 

私はそのDVDを家に帰るとローテーションで見ることが癒しとなっています😊

 

 

1度見たものをまた見る?

っと不思議に思う方も多々いらっしゃると思いますが好きなバラエティやお笑い芸人さんのDVDを見ていると心なしかエネルギーが補充されているような気がします🔋

 

 

あまり理解されない趣味ですが私の癒しですm(_ _)m

 

 

アメトーーク! ブルーーレイ39 [Blu-ray]

アメトーーク! ブルーーレイ39 [Blu-ray]