インドア人間の興味

インドア人間の私が気になった物を書いています。

アニメ「ボールルームへようこそ」

usoguiです。

 

 

今日はamazon primeビデオで見ているアニメ「ボールルームへようこそ」を紹介します😁

 

 

このアニメは社交ダンス、競技ダンスのお話です💃

私は競技ダンスについて全くといって良いほど知識が無く、特にこのアニメに興味も持っていなかったのですが、PR動画を見て「⁉️」と思い見始めました。

 

 

そして今は毎週の楽しみとなっています。

このアニメはスポーツアニメの王道である初心者がある出会いをキッカケにその道に進み、才能を開花させる話で、私みたいに知識が全く無い方も主人公が初心者なので見やすいと思います📺

 

 

話の流れは「はじめの一歩」に似ているような気もしますね🥊

 

 

amazon primeビデオに加入している方はもちろん、していない方も地上派でも放送をしているため、私のようによくわかんないから敬遠していた方も試しに見てみて下さい😆