インドア人間の興味

インドア人間の私が気になった物を書いています。

TBSドラマ 「陸王」

usoguiです。

 

 

私はテレビっ子で基本的にバラエティを見ているのですが、1クールに1つか2つ面白そうなドラマを選別し見ています📺

 

 

その中で今期面白そうなドラマは日曜TBSドラマ「陸王」です。

 

 

このドラマの原作は「半沢直樹」「下町ロケット」でお馴染みの池井戸潤さんが書かれていて、ある足袋屋が経営難、出会いをきっかけにランニングシューズを作るというお話です🏃

 

まだ1話のみなのでこれからどうなるのか分かりませんが、「半沢直樹」「下町ロケット」のように逆境に立たされながらもどのように打開して行くのか⁉️

 

 

面白そうな香りがプンプンしますね(笑)主役が役所広司というのも期待させますね。

 

 

半沢直樹」「下町ロケット」が好きだった方は楽しめると思います。それ以外の方もまだ始まったばかりなので時間がありましたら見てみて下さい😁

 

日曜劇場『陸王』|TBSテレビ