インドア人間の興味

インドア人間の私が気になった物を書いています。

パチンコ実践5「CR麻雀物語~役満乱舞のドラム大戦~」

usoguiです。

 

 

今日も天気が良かったのでパチンコに行きました🏃‍♀️

 

 

エヴァ新台に座りましたがうんともすんとも言わないので麻雀物語🀄️新台「CR麻雀物語~役満乱舞のドラム大戦~」を打ちました。

 

 

この台は確変(正確には確変じゃ無いみたいですけど)にはいると8回転(4回転+残り保留4)で約5分の1を引く台です。

 

単純に考えてかなり良い確率だなぁと思い実践💪

 

 結果23連😹

出玉が少なくマックスで表記上1500発しか出ません(実質1200〜1300)がこれだけ連チャンするとなかなかの出玉になりました。

 

 

CR麻雀物語2は好きな台だし、勝てたので楽しかったです😆

 

 

あんまり導入されてる店が無いみたいですが機会があればまた打ってみたいと思います(^O^)/