インドア人間の興味

インドア人間の私が気になった物を書いています。

好きなTV番組2「ゲームセンターCX」

usoguiです。

 

 

TVゲームが好きな方は知っている番組だと思いますが「ゲームセンターCX」を紹介します🎮

 

 

この番組はお笑い芸人よゐこの有野さん(通称有野課長)がレトロゲームのエンディングを目指してひたすらプレイする番組です💪

 

 

この番組はケーブルテレビなので皆様が見れる番組では無いのですが、DVDもメガヒットしておりもちろん私も持っております💿

 

 

ひたすら何時間も同じゲームをエンディング目指して奮闘している有野課長を見ているととても勇気を貰え、自分自身のゲームやりたい欲求も駆り立ててくれます笑

 

 

知っているゲームをプレイしている時はもちろん懐かしいなぁと思えるし、知らないゲームの場合も面白そうだなぁと思うことが沢山あります。

 

 

ゲーム好きな方、YouTube等でゲーム実況動画を見るのが好きな方はこの番組をとても楽しめると思います。

 

 

 

ゲームセンターCX DVD-BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX