インドア人間の興味

インドア人間の私が気になった物を書いています。

パチンコ実践6「CR喰霊-零」

usoguiです。

 

 

今日は天気があまり良くないですがパチンコへ出発🏃

 

 

今日は新台「喰霊-零」を打ちに行きました(^O^)/

 

 

この台はパチスロで人気だった台みたいですがパチスロで打ったことなかったし、アニメも知らないので、初対面🙏

 

 

台自体は迷機「牙狼 GOLD STORM 翔」のようにSTで当たりの中で確変抽選をする台です。

 

 

初対面でしたが演出もいくつかあってアニメも見たくなるような感じでした😊

 

 

結果としては結構煽られましたが惨敗😢

 

 

大爆発するような台では無さそうですが面白そうな台なので余裕がある時にちょこちょこ打ってみたいと思います。