インドア人間の興味

インドア人間の私が気になった物を書いています。

好きなマンガ「ワンピース」

usoguiです。

 

 

私は学生時代は沢山のマンガ本を読んでいましたが社会人になり読むことが減ってしまいました😢

 

 

しかしベタベタですが「ワンピース」だけはずっと読み続けております📖

 

 

このマンガは私が小学生の時に始まりその頃からずっと読んでいるマンガなのでなかなか止められないですね〜

 

 

そして私は最近流行りの電子書籍ではなく紙ベースのコミックス版で購入しております。これも昔からの習慣なのか紙ベースの単行本で読まないと読んだ気がしないです。電子書籍は便利だと思いますが…(好きな時に読めるし)

 

 

「ワンピース」は超王道マンガなのであまり説明は必要無いと思います。

 

 

「ワンピース」は凄い面白いですが盛り上がるシリーズとのムラがあるマンガだと思います。

 

 

そして今連載しているシリーズが凄く盛り上がっております☀️

飽きてしまった方ももう一度読んでも後悔しないと思います。

 

 

「ワンピース」から離れていた方、サンジが好きな方(ワンピースの人気キャラです)是非読んで下さい。

 

 

 f:id:inagi0630:20171113232709j:image

 

 

 

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス)