インドア人間の興味

インドア人間の私が気になった物を書いています。

好きなTV番組3「にけつッ‼︎」

usoguiです。

 

 

私はテレビっ子でバラエティを中心に見ておりますが特にトーク番組が好きです📺

 

 

人気番組の「アメトーーク」はもちろんですが前回書いた「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」のような二人でただしゃべるような番組が特に好きです❤️

 

 

その中で人気芸人の千原ジュニアケンドーコバヤシの御二方がべしゃりをしているのが「にけつッ‼︎」です。

 

 

さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」のように仲良しの二人が話をしているという雰囲気とは少し違い、「人志松本のすべらない話」でお馴染みの二人がそれぞれ最高の話をしているという感じです👬

 

 

結構深い時間の深夜番組なのでなかなか視聴が難しいかもですが、約10年続いている番組ですので面白い番組というのは間違いないと思います😹    是非‼️

 

 

余談ですがVODサービスの「hulu」でも視聴出来ます。

 

 

にけつッ!!32 [DVD]

にけつッ!!32 [DVD]