インドア人間の興味

インドア人間の私が気になった物を書いています。

好きな海外ドラマ「FLASH」

usoguiです。

 

 

私は家で過ごすことが多くテレビが好きなのでVODサービスをいくつか契約しています📺

 

 

VODサービスの売りは様々なテレビ番組やアニメを見れることはもちろんですが海外ドラマを見れることが大きいです。

 

 

その中で最近お気に入りなのが「FLASH」という海外ドラマです⚡️

 

 

このドラマはある事故をきっかけにスーパースピードを身に付けた主人公が超人的な能力を持つ様々な悪と闘う王道のお話です

 

 

能力の苦悩やヒーローとは…のようなお話がとても引き込まれます。ドラマですのでラブロマンス的なお話も端々にみられますね❤️

 

 

超能力的なお話で有名なMARVELシリーズや以前流行った「HEROES」などにハマった方は楽しめると思います。是非❗️