インドア人間の興味

インドア人間の私が気になった物を書いています。

PS4 NBA 2K18

usoguiです。


私はマンガが好きなのですが、その中でBESTマンガは「SLUM DUNK」です


そんな中バスケゲームをやりたいなぁと思いPS4NBA 2K18」を購入


このシリーズは毎年出ていて、昔はLiveシリーズというのと2つ出てたんですが色々あって日本では2Kシリーズのみ販売してます。


このゲームの売りは僕の中では「マイキャリア」というモードです。


「マイキャリア」では自分でキャラクターを作り好きなチームでPLAYしていくというモードです。


最初はレベルも低く、出番も少ないんでパスを回すので一杯一杯なんですが、ステータスを上げていくと徐々に活躍できる選手に成長して行きます。


このゲームは操作が少し複雑で、題材がバスケ🏀ということもあり万人向けゲームでは無いですがバスケ好き、「SLUM DUNK」好きな方は購入検討するのも良いと思います。

 

 

【PS4】NBA 2K18