インドア人間の興味

インドア人間の私が気になった物を書いています。

amazon prime ビデオ 「有田と週刊プロレスと」

usoguiです。

 

 

私は昔からTVっ子で家に帰ったらまずTVを付けます。

 

 

でも最近面白いTVが少なくなっているように感じていて、そんな時にamazon primeビデオの「有田と週刊プロレスと」という番組を見つけました。

 

 

この番組はくりぃむしちゅーの有田さんが週刊プロレスを読みながら当時のお話をする番組なのですが、有田さん説明がとにかく上手くプロレスに若干興味があった程度の私も引き込まれてしまいました^_^

 

 

只今シーズン2まで配信していますのでプロレスのこと興味あるかなぁ〜って人やamazon primeに加入している方オススメです(^O^)/