インドア人間の興味

インドア人間の私が気になった物を書いています。

電子タバコと喫煙者

usoguiです。

 

 

私は喫煙者なのですが、東京オリンピックに向けて喫煙者はどんどん追い詰められています🚭

 

そのようなことが原因で電子タバコへと移行しました🚬

 

 

現在「アイコス」「グロー」「プルームテック」の3つの電子タバコを持っています。

 

 

アイコスは一番タバコ感があり仕事の休憩中に一服するにはちょうど良いため使用してますが、チェーンスモーク(連続吸い)が出来ないのが痛いですね。

 

 

グローはチェーンスモークは出来るのですが私には味が合わず現在オシャレな置物になっています。

 

 

プルームテックは匂いが全くと言っていいほど無く吸いたいと思った時に吸えてやめたいと思った時にやめられるため素晴らしいのですが、タバコ感があまりないですね…

しかし匂いが無いのは大きいので室内(家等)では使用しています。

 

 

現在は2刀流でなんとか生活していますが、やっぱり喫煙は喫煙なので肩身は狭いですね。

 

 

タバコが嫌いな方ももちろんいらっしゃると思いますが、このまま外で吸える場所が無くなっていくのはあまりにも辛すぎるので、せめて喫煙ルームの設置は進めていって欲しいなと感じるひとりごとでした。

 

 

最後にタバコは20歳からです🚭