インドア人間の興味

インドア人間の私が気になった物を書いています。

好きなTV番組「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」

usoguiです。

 

 

私が見ているバラエティ番組の中で毎週欠かさず見ている物のひとつ「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」を紹介します。

 

 

 

この番組はお笑い芸人の「さまぁ〜ず」さんが二人だけでフリートークを行う番組です。この番組は実はもう10年以上続いていてチラッと見たことある方もいるかもしれませんね📺

 

 

放送時間がかなりのド深夜なので私は録画をして放送見ていますが面白いですね🤣

 

 

何よりお二人の仲良し感が見ていてほっこりします🍵

 

 

大爆笑番組という感じでは無いですが、とても心地よい空気感で夜に一人でのんびり見るのにピッタリの番組だと思います。

是非是非😊

 

 

さまぁ~ず×さまぁ~ず Blu-ray BOX(vol.32、vol.33)(完全生産限定盤)