インドア人間の興味

インドア人間の私が気になった物を書いています。

PS4 シャドウオブウォー

usoguiです。

先日PS4のシャドウオブウォーというゲームを購入しました🎮

 

 

昔やっていた映画「ロードオブザリング」が題材のゲームのようですが、私は見た事が無いので買うべきか悩んでました…

 

 

 

しかしゲームのPVを見て見ると面白そうだし現在やるゲームがないという事で衝動買い。

 

 

結果めちゃくちゃ面白いです🤣

原作の知識が皆無なので分からない用語が多々ありますが、アクションゲームとして素晴らしい作品だと思います。

 

 

特に敵を洗脳して自分の仲間に出来るというシステムがとても良くゲームに幅が出来ています。攻城戦の迫力も良👍

 

 

社会人になってゲームをする時間が減ってきていましたが久しぶりに5時間ぶっ通しでプレイしました。

 

 アクションゲームが好きな方は是非やってみてください(^O^)/

 

シャドウ・オブ・ウォー

シャドウ・オブ・ウォー