インドア人間の興味

インドア人間の私が気になった物を書いています。

ブログを書きたくなるとき

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」

 

 

usoguiです。

 

 

 

私がブログを書きたくなるときは趣味のパチンコをした時、あとは家に帰ってTVを見ていて思いついたことを書いています📖

 

 

私はTVっ子なので家に帰ったらまずTVをつけ仕事の疲れを癒しながら「このTV面白いなぁ」「このゲーム凄い」と思ったことを只々書いているという感じですね📺

 

 

もっとアクティブな趣味をブログに書ければいいんですが、完全なるインドア人間なので今後も同じような内容のブログを書いていくと思います。

 

 

よろしくお願いしますm(_ _)m